暗号通貨・ビットコイン投資日記

暗号通貨(仮想通貨)・ビットコイン投資に関する日記

リップル以外ほぼ全面高

今日は昨日までと打って変わって、リップルだけが下がり他の通貨はほぼ全面高という状況。(コインチェックで見ています)

 

昨日はリップルが50円を超えて、いったいどこまでいくんだって感じだったけど、今日はちょっと一服。

ここ何日かでリップルに流れていた資金が利益確定で他の通貨へ流れたとみる。

 

それにしても短期筋のこのボラティリティーの大きさは、やはり仮想通貨投資投資の魅力。だいぶ含み益が増えたので、ちょっと他にも手を出してみようかなという気持ちに自分もなるから、同じような人がいるのだろう。情報を追い掛けて再び押し目買いのタイミングを狙っていきたい。