暗号通貨・ビットコイン投資日記

暗号通貨(仮想通貨)・ビットコイン投資に関する日記

Coincheck(コインチェック)で「NEM」「Litecoin」「DASH」の売買が可能に!!

 日頃私が仮想通貨を売買しているCoincheck(コインチェック)

こちらで売買可能なオルトコインに、「NEM」「Litecoin」「DASH」の3種が追加となりました!今回の取り扱い通貨の追加で、Coincheckでは合計13通貨の売買が可能となります。

 これまでこの3つの通貨には要望も多かったようで、売買は日本円(JPY)とビットコイン(BTC)で可能とのこと。今後のトレード、投資対象として非常に楽しみですね!

 

最近はビットコイン基軸通貨として安定してきて、乱高下が少なくなって来ました。一方でそれ以外の通貨は、何かしらニュースがあると1日で5倍6倍も跳ね上がることがままにあります。

 

投資スタンスにもよりますが、リスク回避策を盛り込めば、かなり儲けられる可能性ありますので、他の通貨も見ていきたいですね!

 

インチェックはとても使いやすくて初心者の方にもお勧めの取引所です。アプリもあり、簡単な操作で売買できるので会社員の方が営業途中で売買なんてことも問題なくできるでしょう。

 

暗号通貨、これから一気に盛り上がります。このチャンス逃さないで稼ぎましょう!!

 

コインチェック(おすすめの取引所です) 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin