暗号通貨・ビットコイン投資日記

暗号通貨(仮想通貨)・ビットコイン投資に関する日記

クオンタ(Quanta/QNT)還元完了、ウォレットに入った

今日はクオンタ(Quanta/QNT)還元のセミナー(説明会?)に行ってきた。ついにクオンタが自分のPCのウォレットに入った。Quanta walletというオリジナルのウォレットで、コールドウォレットなので安心感がある。今後は宝くじの収益に応じて配当がイーサリアムで自動的にこのウォレットへ還元される。何もしないでお金がチャリンチャリン増えていくこの仕組み、ワクワクせずにはいられない(笑)

 

思ったことは、とにかくシステムがしっかりしていること。セキュリティーや復元に関するシステムは感心するくらい。ますます期待が膨らむ。

 

一部の胴元がゴッソリ儲けている宝くじではなく、公平でしかも世界規模で販売される宝くじ。年末ジャンボなんか買う人いなくなるんじゃないかな・・

そしてその収益を得られる権利を得られるQuanta。どれだけ求められることだろう。価値高騰は間違いないだろう。

とりあえず普通の暗号通貨、コインとは性質の少々異なるインカムゲインを狙って長期保有予定。公開後は買い増しするかも・・!