暗号通貨・ビットコイン投資日記

暗号通貨(仮想通貨)・ビットコイン投資に関する日記

暗号通貨(仮想通貨)・ビットコイン投資がかなり熱い、資産家続出

かなり久し振りだがブログを少しずつ書いていくことにしたい。

自分の備忘録的な意味合いもある。

 

今年に入ってから本当にビットコインや暗号通貨の儲け話が多い。

怪しいものも多々あるけど、本物もあって短期間で資産家になっている人が周りで続出している。20代でも短期間で年収数千万円になったなんてゴロゴロ・・

 

今年は仮想通貨元年なんていう声があるけど、本当にそうだと思う。

フィンテックも盛り上がって来ていてニュースでもちょくちょくやっている。

銀行システムが大きく変わろうとしている。(近い将来銀行の店舗なんてなくなっていくんじゃないかな。。)

 

時間の合間を縫って、ちょこちょこ書いていきます。